直ぐ趣味が同じだと気付く

最近見つけた、可愛い雑貨屋さんがある。リネンで作られる北欧テイストでね、すごく良い感じなんだよ!1つを、除いてはね・・・。

あーあ、教えてあげたいよ。お店は最高も、店員さんの肌は最悪状態!多分、店長さんと思うけど、せっかくの雰囲気を丸潰ししちゃってる。

私もね、昔は荒れ放題だったから、気持ちが分かる。無理にでもメイクすべきか、それとも自然派で突き通すか、究極の選択を選ぶしかない、そう諦めてた。

使えば悩みからも解放されるのに・・・。誰か彼女へ、教えてあげよよー!置いてある小物達を眺め、直ぐ趣味が同じだと気付いたから、多分、気も合うはず。

でも、だからって突然勧める事は、ちょっと変よね?悪徳な勧誘と誤解されれば、悲しいし・・・。

せっかく常連になりかけが、出入り禁止になっちゃうよ。もしも気持ちが伝われば、絶対に喜ばれる自信はあるんだよね・・・。あーどうしよう。

これは、一世一代の大勝負?思い切り、話しかけてみよう!握りしめ、気合い入れ来店です!